ナチュラルウールのミックスについて

これからしばらく、ご希望でしたら、羊毛フェルトルームシューズのミックスカラーバージョンのオーダーを承りたいと思います。この機会に、世界に一つだけのオリジナルルームシューズをお召しになってはいかがでしょうか!?


ミックスできるカラーの種類は、ナチュラルブラック・グレーブラウン・グレー・ライトグレー・ベージュ・ライトベージュ・ナチュラルホワイトの7色で、ご自由にお選びいただけます。

羊毛フェルトルームシューズは(製作の都合上)表地と裏地の2層構造となっており、表地に2色〜6色、裏地は1色をお選びください。

今のところミックスバージョンのお代金は別途必要ありませんので、まずはお気軽にお問い合わせください。



おしまいに、カスタムオーダーに当たって大切な注意点をお伝えしますのでご了解くださいませ。

・フェルト化の工程で強く擦りますので、羊毛の違う色同士が多少混じり合います。

 特に色と色の境界部分はマーブル模様になったりします。

・羊毛の色の配置(出来上がりの模様デザイン)は完全にお任せになります。

 生地の厚みにムラが発生しないことを最優先に製作するため、細かな色の配置については  

 ご指定いただいても対応いたしかねます。

・アウトソールを縫い付ける糸のカラーもこちらのお任せになります。

・納品後、イメージと違っていたという理由でのご返品はご容赦願います。